人気ブログランキング | 話題のタグを見る
う・・・動かねぇ

今日は、朝からオープン状態のフェアレディZロードスターやロータスエランなどに遭遇するなど、オープン日よりです。

そこで、「よし、私も・・・」と、ひと月ぶりくらいにボクスターを出そうとキーをひねると、「きゅっ」と音がして「しーん」。何回やっても「きゅっ」「しーん」。

「あらら・・・」

エンジンが始動しません。

バッテリーは車検の時に交換しているので、まだちょうど一年。ひと月程度の放置でアガるほど劣化するにはちょっと早すぎますし、もちろん今まではこの程度の放置は特に問題ありませんでした。



・・・が、実は、ふた月くらい前にも一度、同じようにエンジンがかからない事がありました。

その時は高速も含めて200キロほど走った直後だったので、とりあえず10分くらい待ってみると復活、その後ちらっとディーラーで点検してもらうも特に問題なしでしたが・・・今回は復活せず。

う・・・動かねぇ_d0017527_22124128.jpg

・・・結局、助けを呼んで入院となりました。
by akiyuki987 | 2010-11-03 22:14 | クルマ(my Boxster)
<< 復活!・・・か? 50mm F1.8 >>