人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2.7ケイマンデビューフェア

ケイマンのデビューフェアに行って来ました。



2.7ケイマンは既に2台ありました。1台はショールームに。

2.7ケイマンデビューフェア_d0017527_0301023.jpg

ソリ黒、黒内装、標準17インチ、左ハンドルのTipです。

もう一台は駐車場に。

2.7ケイマンデビューフェア_d0017527_0302724.jpg

スピードイエロー、グレー内装、標準17インチ、Tipでこちらは右ハンドルです。これには既にナンバーがついていました。試乗車になるそうです。

2.7ケイマンデビューフェア_d0017527_030421.jpg

内装はグレーでしたが、なにやら少し黒っぽくなっていたように思います。やや暗い場所で見たからかもしれませんが、ぱっと見、黒と間違いそうな感じです。

フェア中は勝手に持ち出せ無いとかで試乗出来なかったので、エンジンだけかけてもらいました。少し反響する場所だった事もあるかと思いますが、相変わらず勇ましい目覚めでした。某誌には「MY07素ケイマンは以前の素ボクスターに比べてサウンドが大人しい」とありましたが、少なくとも多少ふかしたくらいでは、私には全く問題無しの良い音でした(上まで回すと違うのかもしれませんが)。

また、ボクスターの試乗車も9月中旬には入庫するとか(今は試乗車も全て売れてしまって、1台も無い)。入庫したら乗りに行こうかと思います。



akiyuki号について少しお話してきました。

ステータスが作成中になって一ヶ月たちましたが、未だ変更無し。作成中だそうです。完成後、大体2ヶ月で日本に来て、それから2週間ほど国内で手続き等あると考えて・・・10月納車は無理っぽいですね。

ちなみに・・・コバルトブルーメタリックは人気が無く、オーダーは今の所私の一台だけだそうです(笑)。まぁ確かに・・・購入するには多少勇気が必要な色かと思いますが、個人的には一般的に人気のあるなしよりも、やはり自分の好きな色に乗りたいので、不人気色むしろ望む所ではあります・・・下取りの時に泣きそうですが(汗)。



MY07ボクスターのカタログと、

2.7ケイマンデビューフェア_d0017527_0305351.jpg


MY07ケイマンのカタログ、それにTシャツをもらって来ました。

2.7ケイマンデビューフェア_d0017527_031354.jpg



ボクスターのカタログをぱらぱらっと見た所・・・仕様変更に対応したぐらいでほとんど変わっていないようでした。
by akiyuki987 | 2006-09-03 00:31 | クルマ(ポルシェ)
<< ナビ よし、二輪の免許を取りに行こう >>