人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナビ
今日はナビの取り付けをしました。

ナビ_d0017527_0581927.jpg

選択した機種はパナソニックの「CN-HDS940TD」。取り付けは「ナビ男くん」です。

ナビ本体(地デジ付き)、ビーコン、ETC、iPodケーブル、バックカメラと一通り取り付けました。取り付けに丸一日かかったのでまだほとんど触っていません。なので、インプレッションはまた後日。



・・・と言う訳でナビ取付後、既に日が暮れていましたが昨日もほとんど走れなかったので少しだけ走ってきました。

昼間はそれなりに雨が降っていましたが日没と同時くらいに雨も上がり、道も少しずつ乾いてきました。寒いかな・・・と思いましたが、外気温計を見ると14.0度。



  「ひょっとして・・・オープンのチャンスかっ!?」



・・・と思った瞬間、またパラパラと雨が。



雨音はもういいです(涙)。
by akiyuki987 | 2006-11-20 01:01 | クルマ(my Boxster)
<< ナイトドライブ 出逢い >>