人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロールケーキオフ

JUNさん主催の「ロールケーキオフ」に参加してきました。

オフ初参加の為、当日はほぼ全ての方とお会いするのが初めてでしたが、とても仲良くしていただきました。ほとんどお話しする機会の無い方もいらっしゃいましたが、次回、またよろしくお願いします。



ロールケーキオフ_d0017527_2013388.jpg

ココが、私が持参したムッシュマキノです。

ロールケーキオフ_d0017527_2014872.jpg

ポルシェに囲まれて走るのは気持ちのいいものです。

ロールケーキオフ_d0017527_2015825.jpg

16人いたとはいえ、さすがにこの本数は食べ応えアリです・・・。甘いものは好きですが、ロールケーキは普段あまり食べないので10年分くらい頂いた気分です(笑)。

ロールケーキオフ_d0017527_2021053.jpg

たくさんのクルマと、たくさんのロールケーキと、そして、たくさんの素晴らしい皆様にお会いできてとてもうれく思います。

ありがとうございます。
by akiyuki987 | 2007-06-03 20:03 | クルマ(my Boxster)
<< アイドリングストップ機能搭載・... アイドリングストップ機能搭載(汗) >>