人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイドリングストップ機能搭載・・・その後

先日出た発進不能の不具合を見てもらうべく、ポルシェセンターに行ってきました。



晴れていたかと思うと急に激しい雨になるような不安定な天気の中、ポルシェセンターに着くと担当さんに症状を説明します。すると、「ひょっとしたらコンピューターにエラーが残っているかもしれません。ちょっと見てみましょう」と言う事に。

担当さんと雑談をしながら待つこと10分ほど。結果は、「特に異常なし」でした。

電気系に何か異常が出れば記録が残る可能性が高いとの事でしたが、残念ながら特に無し。あれ以来全く症状も出ずコンピュータに記録も無く、担当さんによると過去にも例が無いとのこと。

こうなると普通だったら「ちょっとわからないですね・・・」となると思うのですが、担当さんからは決してそんなコトバは出てきません。その後も、「スタート直後ですか?」「雨は降っていませんでしたか?」と、色々と質問して、なんとかして調べようとしてくれました。

ありがたいなぁ・・・と感じつつもこのままでは手の施し様が無いだろうと思ったので、こちらから「ちょっと様子見してみます」と告げて、気持ちよく帰って来ました・・・



アイドリングストップ機能搭載・・・その後_d0017527_22125036.jpg

真の目的は達成した事ですし(←ぉぃ)。
by akiyuki987 | 2007-06-10 22:13 | クルマ(my Boxster)
<< プジョー 207CC ロールケーキオフ >>