<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
それが、好きだから。

久しぶりにクルマを洗いました。

時折小雨がぱらつくような、あまり洗車向きな天気ではありませんでしたが、それでも気にせずにクルマを洗いました。

ずっとほったらかしで汚れていたので洗いたかったのです。

d0017527_16674.jpg

洗うのが好きです。



洗った後はいつもドライブしたくなります。もちろんオープンで。「ちょっとだけ」と思いながらも、ついつい峠に走りに行ってしまいます。今日は峠に入ると小雪がちらついてきました。でも屋根は閉めません。ずっとオープンです。

d0017527_161870.jpg

オープンが好きです。



小雪ちらつく中オープンで走っていると、時折、対向車のドライバーなどからあきれたような顔をされることがあります。「そうまでしてカッコつけたいのか?」なんて思っているかもしれません。

でも、違うのです。

クルマを洗ってオープンで乗るのは、「好きだから」です。「誰が見ているか」なんて関係ありません。

例え、私以外の全人類が滅んでも、私は一人でクルマを洗ってオープンで乗るでしょう。



それが、好きだから。
[PR]
by akiyuki987 | 2006-03-20 01:13 | クルマ(S2000)
復活しました。

忙しかった仕事もようやく落ち着きました。最後の方は全く休みの取れないような状況でしたがなんとか納期にも間に合い、普通の生活ペースに戻りました。

これでまたポルシェの事を考える余裕が出てきました・・・ウソです仕事中もずっと考えていました(笑)。

    「ベース車両は2.7L?3.2L?」
    「ボディのカラーは白?青?」

・・・と、数ヶ月前と比べ、ほとんど進歩がありません。しかし、ブログ立ち上げ時に宣言したように「07モデル納車第一号」を目指すにはそろそろオーダーのタイムリミットも近付いてきました。

そろそろ決断の時期・・・です。

#取りあえずはまた試乗したいなぁ。



また、残り少なくなってきたS2000との時間を大切にしようとも考えています。

大きな休みを取る予定なので、久しぶりに長距離を・・・と思っています。適当に温泉など探してふらっと出かけて来ようかと、色々計画中です。


いずれにせよ、また色々と書いてみようと思いますので、よろしければお付き合いください。
[PR]
by akiyuki987 | 2006-03-17 01:04 | その他