<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Panamera Exclusive Preview

Panamera Exclusive Previewにて、パナメーラを見てきました。


d0017527_2154972.jpg

デカいなぁ・・・と言うのが第一印象。その割には運転席はタイトです(キライではありませんが)。後部座席はゆったり。

パナメーラは同じグレードのカイエンに比べて300kgほど軽量・・・と言っても、それでも2t。しかし、0-100km/h加速は展示してあった中で一番遅いパナメーラSでも5秒台。私のボクスターではついていけません(恐るべし)。


d0017527_2161993.jpg

右から2番目のメーター内に「Panamera 4S」の文字が。こういうのはちょっとウレシイなぁ。


d0017527_216475.jpg

このクラシカルな「PORSCHE」ロゴ、いいですね。今のボクスターが少し古くなった時に貼ると似合いそう・・・。
[PR]
by akiyuki987 | 2009-09-15 21:12 | クルマ(ポルシェ)
吹田SAオフ

吹田SAで行われたオフに行ってきました。
d0017527_0593675.jpg

本日の主役。JUNさんのガヤルド。
d0017527_0595448.jpg

奥にはなんとSuperleggeraが。Superleggeraは確か日本で20台。初めてみました。

改めて見ると、やはりすごいカタチです。空を飛びそう。ポルシェが普通に見えてしまいます。



お相手してくださったみなさま、どうもありがとうございます。またよろしくお願いします。
[PR]
by akiyuki987 | 2009-09-06 01:00