人気ブログランキング |
見積もり仕様

4月1日に「買う」と言ったボクスターですが、実際の所07モデルはまだ仕様も価格も決定していないので、ちゃんとしたオーダーも出来なければ正確なコストもわかりません。なので、とりあえず06モデルの条件で見積もりをし、オーダーの予約をしておきました。



見積もり時の仕様は以下のとおりです。

  ボクスター2.7 MT
  ボディ:キャララホワイト
  幌:メトロポールブルー
  内装:オーシャンブルー
  バイキセノンヘッドライト
  ウィンドデフレクター
  スポーツパッケージ(6MT+PASM)
  18インチケイマンSホイール
  ホイール塗装(ラピスブルー)
  カラークレストホイールセンターキャップ
  スポーツシート
  シートヒーター



つまり、以前ここに書いたのと同じ仕様です。「納車時になにかひとつくらいみなさんに自慢・・・いやいや参考にしていただけるモノがあれば・・・」と、ホイールのボディカラー同色で「無い」ペイントもお願いしました。

まだ確定までには時間的余裕があり、自分自身も色々と迷いがあるのでがらっと変わるかもしれませんが、どれだけ悩んでも決断できないので取りあえずはコレで行く事にしました。

値段は、上記仕様で諸経費込み約750万円でした。任意保険とナビ、コーティング等は含まれません。

現在はオーダー予約金と言う事で10万円、実際のオーダー時に190万円追加の合計200万円、残りは納車時と言う事になります。

「ボクスターの予約金は100万円と聞いていたのですが?」と尋ねると「今回はオプションが多いので200万円お願いします」との事でした。

#「200万円」に思わず「エイプリルフールですか?」とツッコミそうになったのはナイショです(笑)。
by akiyuki987 | 2006-04-09 13:33 | 購入記
<< 伊豆旅行(一日目) やめられない。 >>