人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーティング

納車してすぐに一度コーティングしましたが、二年経過してちょっとアラが目立つようになってきたので、再コーティングしてきました。お店はもちろんカービューティ・マックスさんです。

土曜日に回収予定でしたが天気が良くない・・・と言う事で、マックスさんから一日延期の提案を頂き、お言葉に甘えて日曜日に引き取りに行くと・・・


コーティング_d0017527_22183697.jpg

納車時にコーティングしていただいた時はもともとキレイだったので正直な所あまりわかりませんでしたが、今回はその差歴然。見事なまでにピカピカのヌメヌメのテカテカ。


コーティング_d0017527_22191494.jpg

ホイールもこの通り。ホイールは汚れが多く、「完璧に復活はちょっと無理かな・・・」と思っていましたが見事なまでに新品のごとくなりました。とてもいい感じです。


コーティング_d0017527_22193978.jpg

あいにくの曇り空でお気に入りの「コバルトブルーへの青空の映り込み」は見られませんでしたが、それでもクルマから降りるたびに見惚れてしまいます。



さて・・・実は最近ナビをcarrozzeriaのAVIC-ZH9000に買換えました。以前に書きましたが、前のナビはどうも納得のいかない事も多く、結構なストレスでした。なんとかして買い替えを・・・と思っていましたが、やはり高価なものなので色々と都合が。

しかし今回、いくつかの条件が重なりその都合がなんとかなりそうだったので「このタイミングをハズしてなるものか!」と思い切って買換えに踏み切りました。


コーティング_d0017527_2220843.jpg

まだほとんど使っていないので感想はまた後日・・・と思いますが、第一印象は「やっぱコレだよなぁ」と言った所でしょうか。
by akiyuki987 | 2008-11-09 22:33 | クルマ(my Boxster)
<< new 987 12ヶ月点検 >>