人気ブログランキング | 話題のタグを見る
newカーコンフィグ

久しぶりにカーコンフィグを覗いてみると、いつのまにかボクスター/ケイマンも新型に対応した模様。

3Dバージョンは相変わらず私のPCではなぜか見れないので、2Dバージョンを起動して変更点をチェックしてみると・・・
newカーコンフィグ_d0017527_19303351.jpg

画像は新しいスペシャルカラーのクリームホワイトとレッドの幌。先に出たRS60スパイダー用の赤ですね。これが普通に選択可能に。リアのディフューザーもカッコいいです。

ホイールが新しくなっていますね。ホイールは全体的にデザインがちょっと複雑な方向へ向かっているようです。

カラーがいくつか変更になっています。ラピスブルーメタリックに続いてコバルトブルーメタリックもついにカタログ落ち。代わりにアクアブルーメタリックが。

バイキセノンヘッドライトが27.6万円。こんなに高かったっけ?

PDK(47万円)はもちろんですが、LSD(20万円)も選択可能に。シートベンチレーション(20万円)、ステアリングホイールヒーター(3.7万円)なんかはオープン好きには気になります。

室内センサー付きアラームなどのセキュリティ関連が見当たらなくなっています。標準になったのでしょうか。

インテリアの細かい変更は、複雑すぎてもう全くわかりません・・・。
by akiyuki987 | 2009-02-11 19:32 | クルマ(ポルシェ)
<< new ボクスター&ケイマン S2000生産終了 >>